すんごくかわいい〜バックとタオルをい

ただきました!

ホームページやポイントカードなどでお

世話になっているデザイナーさんにいた

だいちゃいました (≧∇≦)



めっちゃかわいいでしょ??

もう少し大きめのエコバック作ろうかな

ぁ〜?

そしたら、みんなエコバック持ってピー

グリーンに来てくれるかな〜?

オープンしました〜 (≧∇≦)

たくさんの方からお祝いの言葉・お花を

たくさんいただき、皆様の愛を感じてお

ります。

本当、みんなに出会えた事に感謝です!







今日も、たくさんの食パンが焼き上がっ

てます!

いかがでしょうか〜??

ご来店お待ちしております ^ - ^

12月に入り気が焦ります?

オープンに向けてちゃくちゃくとお店も

出来上がって来ましたよ ^_^


今日は、お店の壁にロゴを描きました。

慎重に、慎重にスプレーをして完成〜。



なかなか、いい感じ〜 (≧∇≦)

かわいい〜(≧∇≦)

また一つお店らしくなりました。

やっと、この日がやって来ました〜。

植栽の日。

ニュウサイランを鉢に。



シンボルツリー的なミモザ。



ガビオンも作ったよ〜。

ちなみに、私が石積んだんだよ〜。

面を合わせるのが難しんだよね〜。



他の植物は、既存のローズマリーやアガ

ベ・ラベンダー・カレックス・カルーナ

などなどです。

詳しくは、見に来てね〜 ^_^

今日は、窓枠にサビ止め・ペンキ塗りし

たよ〜。

お天気だから、早く乾いてくれるから助

かる〜。

でも、めちゃ暑い?





ラベンダー色にしました。

お店に来てくれた、みんなが癒される

様に ^_^


三重四日市のエクステリア・ガーデン専門店ピーグリーン

Search

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Selected Entry

Archive

Mobile

qrcode

Comment

Link

Profile

アクセスマップ

Other