ハッピーハロウィン。

と、いうことで今日は



ハロウィンぽいの焼いてみました〜。

中は、カスタードクリームとチョコとバ

ナナ。

なかなか美味しいよ。

そろそろ我が家も冬支度。

煙突掃除の日がやってきました。

この掃除は、想像以上に大変で、部屋中

身体中が真っ黒になるのです。

なんと、今年の煙突はスズメの巣着き。

だから、毎年する煙突掃除よりも、めっ

ちゃ大変でした。ホンマ疲れたわ〜

(´Д` )


屋根が着いたよー。

もちろん、屋根の色は、Pea Greenだか

ら…Greenだよ〜 ^_^

グリーンの屋根に紅葉しているヤマボウ

シの赤やオレンジが、いい感じやわ〜。




主人と初めてのレンガ敷き!

石屋さんでレンガを買って来て、朝から

悪戦苦闘で敷きました。

めっちゃ大変やった〜(´Д` )

大変過ぎて、施工している時の写真はあ

りません…

夕方には、レンガを切るサンダーという

恐ろしい機械も私、使いこなしてた〜。

でも、完成して良かったよ〜。

とうとうこの日がやって来ました。

大安吉日、お天気は素晴らしいほどの秋

晴れ。

棟上げです。

主人の弟さんが棟梁として若い子に指示

をし、次々と柱を立てて行きます。

全ての柱が立ってみると、想像以上にい

い感じで私と主人はニャニャ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





あ〜大工さんって素晴らしい。

一日で屋根まで一気に出来てしまい、も

う素晴らしいお店です。

本当、弟さんに感謝です。

しかも、沢山の方に見に来ていただいて

これにも感謝です。

みんな、ありがとう〜。

私、頑張ります。


三重四日市のエクステリア・ガーデン専門店ピーグリーン

Search

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entry

Archive

Mobile

qrcode

Comment

Link

Profile

アクセスマップ

Other