(;^_^Aあぢぃぃぃ〜。
今日は、お庭のお手入れ。草を引き、芝を刈り、植物の手入れ。



ラムズイヤーはあまり葉っぱが混み合うと蒸れて枯れちゃうので風通しの良くするのがベスト。



もし、植物が弱ってきたな?って思ったら葉っぱをしごいて取るとか枯れてたり黄色くなっている葉っぱをとりましょう!なるべく植物に栄養の負担を軽減してあげると他の葉っぱが元気になるよ!
やってみて〜 ^_^

今日も焼きました〜^_^
しっとり、もちもちの角食。
家の中は、甘〜い匂いでい〜っぱい ^_^



この夏に購入した、ウツボカズラです。
今一番のお気に入り ^_^
毎日この中に虫が入っているのかを確認するのが楽しみ!
でも、以外に虫も賢いらしく全然…
栄養を与える為といって、虫を食べさすのは良く無いんだって。



今日は、朝からめちゃ暑い〜!
でも、昨日湯種を仕込んだから、太陽なんかに負けないぞ!っと気合いを入れて角食を焼きました ^_^

でも、2本ともお客様のお土産になり私はパンの耳だけで〜。
でも、耳ももっちりふわふわ、耳だけに多少のカリッがおまけに付いてて、これまた最高〜!
耳のファンになっちゃつた!


三重四日市のエクステリア・ガーデン専門店ピーグリーン

Search

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entry

Archive

Mobile

qrcode

Comment

Link

Profile

アクセスマップ

Other